1R親善ボウリング大会に8名、2チームで参加しました。残念ながら団体戦は10位でした。参加者にはもれなく、飛賞、参加賞を頂き、楽しいボーリング大会でした。担当された新潟内野ライオンズの皆さんご苦労様でした。
活動報告一覧
直近の予定表
第1311回例会(新年度挨拶・新入会員入会式)
会員PR